FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
頭くらくら  03/25/2008  
やばぁぁい。めっちゃ疲れたぁ~;;
お昼ってめちゃくちゃ忙しいんですなぁ…あんな忙しかったっけ?平日。
もー列が延々とあるわけ!!!レジ打っても打ってもお客さんが続々とやってくるし。
はーあ。。。もう18時~23時は完全に死んでると思う。

帰りにクンプーのお金払ってきたぁ~♪明日届くといいなッ。
そしてシャバダバも買ってきたぁ~♪
shava

フルーツビネガーね。おいしかったよぉ!あたしあんま炭酸好きじゃないんですけど;;
でもシャバダバしたいので(笑)また買ってこよう。
CM捕獲もしなあかんねー。。。
今日はプロポーズ大作戦だッ。録画しておこーっと。
それではバイト2ラウンド目に行ってまいります…はう…。
スポンサーサイト



 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/801-02d29996

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報