FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
電波ジャック  04/11/2008  
いやーー。見ました…全部♪
朝ズバ…やっぱり潤くんはメガネない方がイイ。つーかみのさん出る気マンマンじゃないっすか、アラシちゃん(笑)
みのさんの『潤ちゃん』呼びが面白かったわ。
そしてはなまる。あ、ケータイauじゃないか!!(そりゃそーだ)
それにメンバーの写真もそれぞれあって満足じゃ~。末っ子2人可愛いなッ。
しかし赤荻くんいいなぁ、CDくれ(ぇ)色んなお話聞けてよかったです。
それに櫻井翔のヒミツもかなり面白くて最高でしたわ。
次、ピンポン。3分だったけどね~!キャプテーン★
福澤さんのヒミツに食いつきすぎて最後きれちゃっとるがねーー!(笑)
はい。チャオ。もー相葉ちゃん面白すぎる!!パンツネタに、温泉ネタに、実験ネタと。
いやぁ~…まさにてっぱんですなぁ…。恵さんも面白いんだな、うん。
最後のコメントで自己紹介になっちゃうあたりが愛しいッス♪最後腰引くすぎだしな;
今日のしめは相葉ちゃんに癒されて終了~~。
あ、にのちゃんはもちろんでなかったです(泣)ざんねーーん。

あとはぁ~…あ、auの新CMさ!はなまる中に流れたよね!?クイズ篇!!あれおもろい!
それと!4月21日にとんがりコーンの新しい味出るからCMもあるみたいねぇ。わーーい♪
今日はTime捕獲作戦決行しておりますッ!!明日が楽しみだ。
明日といえばバイトの大学生で食事会。つってもあたし以外みんな同い年~。あたしだけ後輩;;
でもまぁそんなことは気にすることもないのさ!!楽しんできますッ!
そうですね。あとなんかあったかな…??あ、にのちゃんソロ聞いたッ!でらカッコイイ!やばい!
あれ一人で作ったとかすごくないですか!?やはり天才なのか…(笑)
アルバム曲聞いてるとコンサート想像しちゃうんだよな~♪えへへ。リハも始まったみたいだし。
ってゆーーか!!!当落確認できるやんね!?
うわーー。毎度同じこと言ってますけど…今回も言いますけど…吐きそおだわ…(ヲイ)
明日帰ってきたら聞いてみるか、時間あったら。げろげろ~~。

ほじゃ今夜もいい夢を。。。あいばばばーい。
スポンサーサイト



 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/825-dbe9158d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報